« 三珠がぁぁ~三珠があああああ。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 | メイン | サイファ嫁入りまであと1日 »

サイファ嫁入りまであと2日


くたっとネコ、サイファ(笑)
このあごをのせたブサ顔はかわいい。


最近、台所との仕切りに使っている高さ1.3mほどのアジアンスクリーンの上に飛び乗るサイファ。
仕切りしている意味ないなぁ。。。


背中の皮膚病は大分治ってきましたよ!

サイファとのお別れを惜しむ間もないほどやることがつまっていて(笑)
挙句前からの風邪が悪化してへろへろなので写真撮っただけの更新となってしまいました。
嫁入り道具今から整理しておかないと絶対当日あーーーーーーーーーっ忘れたってことになりそうです。

お尻に火がついてます(笑)

ちびちゃん里親熱烈募集中です~。

------------------------------------------------------------------------------
ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集
↑猫の幼稚園に入園中の猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべて大阪よりSOS里親募集さんよりお借りしております。
写真の子たちはほんの一部で、まだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
極限に近いであろう状態の中、本当に献身的に猫さんたちのお世話に加え、
里親募集活動や里親さんたちの保護、そしてHPの更新…。
ほんっとうに頭が下がります。サイトのサイドバーのアフィリエイト購入のご協力も是非お願いします。
ワタクシのベタボレハッチーくんも幼稚園生ですよ~。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~


コメント

>挙句前からの風邪が悪化してへろへろなので・・・
あらあら。 今年の風邪はしつこいのかな?
ハッチー(仮名)王子の輿入れもせまっていると思いますので、
ここはまず風邪をしっかり治すのが最重要事項だと思いますよ。
更に悪化して最悪プチ崩壊となったら、ネコさん達が迷惑しますから・・・(笑)。
・・・すいません、笑ったりして・・・でも笑えなくなったらそれこそ大変。
とにかく、まずはご自身の健康回復を・・・、いろいろやることが後回しになっても・・・。
例えばサイファさんの嫁入り道具がそろってなくても、さとみさんをはじめ誰も責めませんよ(たぶん)。

高原さんのおっしゃるとおりです! 
まず体調の回復を最優先にしてください。
ぢょりさま始め、猫ずの皆様が大変な思いをするのは本意じゃありませんよね。
サイファさんの嫁入り道具は後回しでもいいんです。
それを理由にちょくちょく遊びに来れるじゃないですか(笑)
どうぞサイファさん、身一つで興しいれ下さい!!
召使い①が代表でお待ちしておりますm(..)m

お体、大丈夫ですか?
今年の風邪は喉にきている人が多いようです。
大事にしてくださいね。
サイファさん、とうとうお嫁にいってしまわれるのですね。
でも、サイファさんのブログに遊びに行かせていただけるのでうれしいです。
そうそう、うちのニャンコたちがネコ団子してました~!!
感激です!!

ひとみさん、お体の具合が悪いにも関わらず、いつもちゃんと更新されてすごいなぁーって!
わたしのように、毎日こちらのブログを楽しみにしているものにとっては、ホント感謝ですm(。^(エ)^。)m
サイファちゃん、背中の皮膚病だいぶいいみたいで、よかったです。。。
・・・そしてディーナさんは、いかがですか・・・?
みなさま、それぞれにお大事に!です。。。

>高原さん
もう最初から週末倒れてもいいから11/3までは…と突っ走ってしまいました。
高熱であったかいのか猫ずがよってきてぬくぬくの週末でした~。
睡眠は何よりの薬ですね。今日もとっととかえってさっさと寝ます~

>さとみ@召使その1さん
いや~フルセット(笑)でお届けしてしまいました(笑)
体調悪くても悪くなくてもサイファの件が終わったら
倒れると思っていたので、想定内でしたよー。

今度はまた体調がよいとき&召使その2さんがいらっしゃるときに
ゆっくり伺いますねー

>kinokoさん
サイファの様子は引き続き召使さんが詳細に報告してくれると思います~。
あっちもごひいきにお願いしますね。

kinokoさんの猫さんたち拝見しましたよー
仲良くなって本当によかったですね。
猫さんたちはとても敏感なので自分たちの心構えを本当にしゃんとしないと
だめだなぁって毎日思います。これからも仲良い様子を教えてくださいねー

>ayuminさん
サイファはほどなく治ると思います~
ディーナさんは一進一退なので体質改善かなー。
私は…週末に向けて平日はゆっくり休みますよぉ~(笑)

でも昨日、おとといは本格的にへろへろでした。
結局部屋の中から一歩も出ず、布団から出たのもほんのわずか(笑)
おかげで部屋中猫砂だらけです。ぷ。

コメントを投稿