« ビーズで作ったハッチーくんラヴ | メイン | 【東京・北区】うるちゃん、しっぽちゃん里親募集~♪ »

つれづれなる3匹


ディーナさんが、気持ちよさそうに寝ています。


・・・ヤバイです(汗)


「こ、こりはいつものおばちゃんなの???」


めんずらしい動画が撮れました!

動画再生は△をクリック♪

ぢょりさま、微妙にいやそうです(笑)
そしてディーナさんも、引き際のタイミングを心得ておりますな(笑)
------------------------------------------------------------------------------
こだまひびきちゃん里親募集
白黒兄妹のひびきくんとこだまちゃん。
「ケージから出してあげると、休む事なく二人でずっと追いかけっこをしています。
こだまちゃんの方がやや体は小さめで女の子らしいですが、遊び始めると止まりません。
ひびき君はお目目クリクリ、鼻黒ちゃんで愛嬌たっぷり」とのことです♪
ひびきくん鼻くちょちょびひげ、超好み(笑)里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

わーい。 ディーナさんDAY? うれしぃッス。
寝顔アップもキュート。(私、ちょっと美的感覚異常かなぁ・・・)
でも・・・親戚のオバチャンの寝顔にも似てるかも・・・(苦笑)。

>高原さん
高原さんも相当早起きですね~(笑)
ブサ顔好きですね?
ヘン顔好きな私ですからその気持ちはよぉぉくわかります。
こんな写真セレクトして載せちゃうくらいですから(笑)

ついでにいびきもごーごーかいてますよ(笑)

私的通信でごめんなさい。

ひとみさん>高原さんも相当早起きですね~(笑)
→歳のせいか(笑)、4時半頃には目覚めます・・・。
なので、休みでゆっくり朝寝したいときでもチビにゃんズふたりは朝5時にはメシくれメシくれの大合唱(大笑)。


・・・しかも、今朝は母がうっかり玄関を開けっ放しにしたので、グレートラあわ君が脱走し大捜査・・・。
周りはタンボばかりなのでまもなく見つかりましたが・・・。
100m先の県道は車のとおりは極少なく、大通りまでは直線でも500mあるので、轢かれる心配はあまりないのですが、もしやと思うと・・・。
こちらは雪国なので、吹雪対策として、玄関の引戸の外に1畳程のガラスサンルーフに似たスペースがあります。
よって2回戸を空けないと玄関から外に出られないので安心しきっていた私も悪いのですが・・・。

このコメントを読んでいただいてる皆さんもお気をつけください。

あわ君、休耕田にいるキジでも追っかけていたのでしょうか・・・。 泥だらけ・・・ハァ。

ディーナさん、ベロ長っ!!!

そして引き際の良さ!!笑
さすがです(≧ω≦)

ディーナさん、ひそかに思っていたことがまさに現実になろうとしています。
あなたのその姿、むっちりしたおばちゃんが昼ドラ見た後、口開けて(  ̄o ̄ ) 。o ○ ぐーすかピー
(下手するとよだれ出てたりして)寝ている姿とだぶります。
年若き乙女サイファちゃんは、ディーナおばちゃんのその姿に戸惑いを隠せないもようです。
う~む、女も恥じらいが多少残ってないと・・・。
ディーナさんを見て我が身を振り返る今日この頃です。

イヤン!(/▽\)ディーナさん可愛いすぎです☆
わたしもディーナさんの大ファンです(・。-☆y
ディーナさんってほんと、なんとも言えない癒し能力が、あるような気がします。
特に今回のこの可愛い寝姿・・・寝顔・・・一緒に寝たぁーーーい!!
そして、サイファちゃんのお顔とコメントが、めっちゃぴったりで、笑えました(^∀^)ノ彡

>高原さん
あわくん、やんちゃ盛りですね~。
お父さんとしては心配も募りますね。

私も5時起きだったりするのですが、
高原さんちと同じように休みの日でも体調悪くても
きっちり朝5時にご飯を催促されてしまいます。
土・日・祝日はご飯タイマー時間を遅らせてくれないかしら(笑)

>チャアさん
ホントおばはんそのものですよねー。
猫は飼い主に似るっていうけど(;´▽`A``
えーと、うちに来てから飼い主に似たんじゃなくてー、、、
もともと似てたんですよきっと(笑)

でも、そんなキュートな寝顔が笑いを誘っているようです(笑)

>神楽さん
そりゃーつきあい長いですから(笑)
私の次に引き際を心得、逆鱗に触れた後の逃げ足は速いですよ~

>ayuminさん
ディーナさんファンなかなか多いですねぇ。
ここの主役は私よぉぉぉとぶーたれてるのがひとりいますが(笑)

是非、ディーナさんのおなかもふもふしにきてください(笑)
※とはいえ、人間に虐待されていたので来客があるとすぐに
でかすぎて隠し切れない図体を物陰に隠して逃げてますが。

これからも癒しの乳母ディーナさん、その持ち前のおっとりさで
私を手伝ってねぇぇ(笑)

コメントを投稿