« 捕獲 | メイン | 一時預かり宅へ搬送 »

こっちゃん放牧~

最近、ときどきライブカメラ画面から消えてしまうこっちゃんですが、
その現場を目撃しましたっ!

なんとケージ脇の網部分に足をのっけて楽して身づくろい(笑)

こっちゃんはキレイ好きでとてもよく身づくろいしています。

日曜日は久々に陽がすごくあたっていたのでこっちゃん放牧しました。

せっかく日当たりがいいのに、タワーの下に隠れるこっちゃん。
まぁディーナさんのそばにいるだけ進歩かな。
------------------------------------------------------------------------------
ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす
写真はすべてねこまみれさんよりお借りしております。
ぽんちゃんと同郷・同い年の個性的な顔とスリスリゴロゴロのぎゃおすちゃん。
「性格は活発で社交的。遊び上手で甘えん坊!他の猫にもすぐ寄っていきます。
多頭飼いにもむいていると思います。 猫といっぱい遊びたい方にお勧めです!」とのことです♪
日々の様子はこちら
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

こっちゃんとディーナさんの2ショット。
しっくりきますねぇ(*´-`*)
サイファちゃん、ウイルスの疑い・・・確かに酷い状況で
暮らしてましたもんね・・・
当の飼い主さんは、これでも“自然に任せてる”というのかな?

そして仔猫ちゃん捕獲、お疲れ様でした!
目ヤニがやっぱりヒドイですね・・・
でもキレイになったら可愛い顔が見れるかな?

(人´∀`).☆.。.:*・
こっちゃんが、友好を深めようとしている( ゚Д゚)グッ!

その調子で猫に慣れなさい!!
あとちょっと、鍛えてくるんだよー

ママは淋しいよー(;ω;)ブワッ

野良子猫ちゃん、捕獲大変だったみたいですな。。。
目やにもいっぱいだし。。
でも子猫だし、すぐに人にも慣れて
里親さん見つかる日も早いかも
しれないですね(≧ω≦)

ひとみさん
ご紹介ありがとうございます!
ぎゃおたん、こうしてみるとまた一段と可愛い~
(保護猫バカ・・)

ひとみさんのブログも、うちのブログで紹介させてください~。
リンクとか張れるかしら。。
まだブログというものに慣れていなくて
全然使い方がわかっていませんが・・・(汗)
またお邪魔いたします~。

>じゃかぶきママさん
白い子猫は尻尾が長毛っぽくてきつねみたいで、目は綺麗なブルーなんですよ。
治ったらすごく美人さんになると思う~。
キジまざってる子もしっぽの先だけ白くて面白いから
治って人になれてくれさえすればね~。

でも、ご飯あげてた人の話によると触らせてくれていたらしいので
案外あっさり人になつくかもなと思っています。

子猫とサイファが終わったら…(笑)

>神楽さん
こっちゃんとサイファは挨拶するんですよー。
ディーナさんは皮膚炎になってから少し気が立っていて
サイファのこともこっちゃんのこともフガフガ怒って威嚇しています~。

こっちゃんもうすぐだよ~。
来週が来たらホントもう離れなくて済む生活なんだからもうちょっとの我慢ね!

そうだ、チャオ焼き鰹はおなか壊すけど、ささみの方は大丈夫だったよ~。
いつも快食快便で健康そのものです。
今日は出してたときに壁で爪とぎしてたから怒ったらうにゃーんと少し歯向かってました。
爪とぎいっぱいあるでしょーに。
ちょっと気をつけたほうがいいかもです!

>雪さん
わーいご来訪ありがとうございます~♪
ぎゃおにゃん写真増やしてもっともっと長くしたいので
是非宜しくお願いします(笑)

こないだは残念でしたけど、ちょっと大人になって、
またひとつ本当の家族に近づいたということで。

リンクありがとうございます~。
雪さんを見習ってしかと里親探しがんばりたいと思います。

コメントを投稿