« サイファ、踏み潰される | メイン | ぢょりさまの主張 »

アイドルぽんちゃん

ついに、、、、
やってしまいました。。。。

これだけはやらないつもりだったのですが・・・

100均で安かったのと、、、

ハロウィンが好きなので・・・。








コスプレ!

魔女っ子ぽんちゃんは~


魔女っ子ぽんちゃんは~


ワタシの心に 忍び込むっ

し・の・び・こ・むっ

ぽんちゃんの飼い主さんは元歌しらねーだろーなー(ぷ)

え、ほかので試さなかったのかって?
そりゃ~当然やりましたよ。

まず、サイファは触れませんから無理でした。
次、ディーナさんはサイズがぜんぜんあわなかったので無理でした。

さて、ぢょりさまは


当然おおあばれ

ふ。

ワタシの心のアイドルはぽんちゃんよ~ぉ~

------------------------------------------------------------------------------
ふーちゃん里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
生後一ヶ月前後でダンボールに17匹の仲間たちと入れられて捨てられたふーちゃん。
「綺麗な八割れトムキャットちゃんです。少し毛が長めです。しっぽも綺麗に真っ直ぐです。
今は離乳缶詰を食べ、トイレも失敗はありません。可愛い声で人間にも我が家の猫にも甘えます」
だそうです。ふーちゃんのお城熱烈募集中~♪

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

ぽんちゃんかわいすぎー!
ぢょりさまおかしすぎー!

(私の中ではぢょり様すっかりお笑い系・・・)

このぽんちゃんめちゃくちゃかわいいでしょー。
ん?ねぎこは生ぽんちゃんみたっけ?

ぢょりさま、お笑いの星目指して(笑)
ボス猫の風格も備わってきたような(笑)

あっちにいってもたまには遊びにきてねー

生ぽん見たよー。
あっちからものぞくよん♪

あとちょい。気をつけていってきー。
ねぎねぎ感性のMAXまで吸収してこれるように祈ってます。

コメントを投稿