« blog メンテナンス | メイン | アイドルぽんちゃん »

サイファ、踏み潰される


サイファ、ぢょりさまのご飯を盗み食いするくらい、家でのびのびしています。


私がいるときも部屋の片隅で寝てくれることもあるし、
私がパソコンに向かっているときにテーブルの下で伸びていることもあります。
ただし、手を伸ばすとすぐに逃げられますが。。。


サイファ、やばいのです。
しきりにあごのあたりをかきむしるため、毛がむしられてあたりに散乱しています。
こりゃ~ムシがいそうです。ってか、絶対いるでしょう。

先日は白血病と猫エイズの検査しかしなかったのですが、
FIPに感染している子がいたとのことなので
やっぱり正式に血液検査をしてもらおうと思います。
ついでに耳もムシも便も徹底的に診てもらってきます。


ディーナさんが大好きなので、
いつも体当たりですりよります。

昨日もいつものように体当たりですりよっていったのですが、
ディーナさんにフガッ!と怒られて、踏み潰されてしまいました。

いじけ気味です(笑)

------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み
一時預かりさんが見つかったそうです!パチパチ!
EITOさんちの保護日記にて日々の様子が見れますよ!
預かりさんの先住に威嚇してるものの、襲うことはないそうです♪猫慣れ修行中~
すてきなご縁の里親さん募集中です。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

サイファちゃん、怒られて踏み潰されちゃったの? どこをかニャ??
いじけてないで、再アタック!!!ニャン

はじめまして♪
毎日楽しみに拝見しています。
ディ-ナさんとサイファちゃんのツ-ショット♪♪まるで母と子のような暖かい雰囲気ですね。。。!
ひとみさんのもとで、愛されるよろこびを覚えて、やさしい里親さんが見つかるといいですネ♪
これからも応援しています♪

>ミーコさん
はじめまして。
みごとなうっちゃりでございました(笑)
しかしディーナさんがでかすぎるのでびっくりしてタオルを投げねば!と
思ったもののそこは大人だったのでちゃんと手加減していたようです。

ま、そんなことでくたばるサイファじゃございませんので
また明日も同じ光景が(笑)

>ねこつかいさん
ハジメマシテ。つたないサイトですが楽しみにしていただいて恐縮です。
ディーナさんがいるので、サイファの人馴れも早いのだと思います。
洗ってから、ワタシの手を恐れているのですが(笑)
うまいぐあいに乳母猫ディーナさんがニンゲンの扱いを教えてくれているような。

疲れているときはディーナさんにおまかせして
ごーごー寝てるし(笑)

サイファもゆるゆるとニンゲンに馴れて、
あたたかい家庭をつかんでほしいと心から願っています。

ところで、ねこつかいさんとこのパン太くん、とても好みです。
びば白黒(笑)

コメントを投稿