« 日曜日からのどたばた | メイン | これ、なぁ~んだ! »

そろそろ、決行のときか?

昨日のことです。
帰ると、ぷーんとンコの香り。ああ、よかったちゃんとンコでたんだね。
立派なンコ(先の方がちと固くなっていましたが(笑))でした。
それからサイファが押入れからみゅーみゅーいいながら出てきました。

はじめての全身写真?!

ををををを!メシの催促かっ  壁┃oT) うるうる

しかも台所でご飯の用意をしているときは
ディーナがいつも足元でぐるぐる回ってうるさいのですが、
ディーナを追いかけて私の足元をぐるぐる回っているじゃないですかっ。

脅かさないようにと、私の方が固まってしまいました(笑)

あ、ディーナさん、ちゃんとトイレにンコしてました。
サイファのお尻のにおいをかいでなめてあげてたので気を許したのかな。

そしてごはんターイム。

昨日よりは「だるまさんがころんだ」の間隔も長く、回数も少なかったです。
物音を立ててもこっちみなくなったしね。
もちろん動くのはNGですが。

それから、ご飯が終わった後、延々と延々と・・・

動画再生は△をクリック♪

毛づくろいを1時間以上もっ。
途中何度もバリバリかきむしっていました。

私が動くたびに押入れに隠れるのですが、
私が座って5分もしないうちにまた出てきて
バリバリ毛づくろいしています。

馴れたのか、相当痒いのか。

せっかくこのニンゲンは何もしないって気を許してきてくれているのだけど…

そろそろ風呂決行のときが近づいているのかもしれません(笑)

夜中の夜鳴きも大分減りましたよ~。
以前は3時くらいからずーっと鳴いていたのに
今はときたま鳴くくらいです。

それから昨日ぢょりさま居室で寝ていて
ふと寝返りをうって目が覚めたら、サイファが目の前に!
保護部屋は閉めて寝たはずなのに(笑)

夜中にいろいろ探検しているようです。
順調に猫らしくなっていっていますよー。
------------------------------------------------------------------------------
ふーちゃん里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
生後一ヶ月前後でダンボールに17匹の仲間たちと入れられて捨てられたふーちゃん。
「綺麗な八割れトムキャットちゃんです。少し毛が長めです。しっぽも綺麗に真っ直ぐです。
今は離乳缶詰を食べ、トイレも失敗はありません。可愛い声で人間にも我が家の猫にも甘えます」
だそうです。ふーちゃんのお城熱烈募集中~♪

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~