« 8/29 サイファ病院へ | メイン | 9/1改訂版最新情報:子猫成猫80匹SOS里親・一時預かり募集(北陸から全国対象) »

親善大使ディーナさん

ディーナさん、アナタの今日のミッションは
サイファにここが安心だと思ってもらうことです。
猫公用語を駆使して説得してください。

あいあいにゃー

そしてご対面

サ:じーーーーーーーー

ディ:(ドキドキドキ)

しばし睨み合い見つめあいが続いた後、
ディーナ試合放棄。

あれーーーー。

しかしながら、ディーナが見えなくなったとたん
サイファがにゃーにゃー子猫のような声で呼んでいる(ように聞こえる)


再生は△を押してくださいまし。

ワタクシが見えるとサイファは猫トイレにこもって固まってしまわれるので
みつからないよう猫ライブ用のパソコンの下から盗撮しました。
見づらくてすんません(笑)音量をあげると鳴き声が聞こえるかなー。

その後も、ディーナがうにゃうにゃいうと、サイファがにゃーにゃー呼びます。
挙句明け方3時くらいからずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと鳴き通し。夜鳴きかい…。
ケージの前にまくらを持っていってにゃーと鳴くと私が返事をしてやってとまるといった感じ。

サイファ、きっとたくさんで暮らしてたのにいきなりひとりになってさびしいのだね。
もうちっと私に慣れてくれたらケージから出してもいいのだが、
いかんせん、私の顔をみると威嚇か固まるかどっちかなんだよねー。
昨日いきなり病院に連行したせいかしら(笑)

ぢょ:ワタシだけノケモノでさ。ふんだ。

そして、すねすねぢょりさま(笑)

だって、ぢょりさまいぢわるだから怖がっちゃかわいそうじゃん?

------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み
一時預かりさんが見つかったそうです!パチパチ!
EITOさんちの保護日記にて日々の様子が見れますよ!
預かりさんの先住に威嚇してるものの、襲うことはないそうです♪猫慣れ修行中~
すてきなご縁の里親さん募集中です。

なんとか鈴ちゃんと北陸のにゃんこたち、山梨のにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリック(右は投票ボタンを)お願いします~

コメント

ディーナ親善大使さんガンバレ~!!
こうやってちょっとずつ慣れていくんですね

じょりぃさまのスネ顔がかわいすぎます

サイファはディーナが好きみたいで
尻尾にじゃれたりとかいろいろ試みるんですが
どうもディーナさんダメみたい。ディーナさんにも好き嫌いがあったんだってカンジですよ(笑)

ぢょりさま、この写真のあとがさらにすねすねで
ごろんと背中を向けてしまったのですよ。
ちょーかわいかった(笑)です。
もちろんいっぱいなでなでしてあげましたよー

コメントを投稿