« 猫殺しの坂東眞砂子と猫殺し容認の日本経済新聞社 | メイン | ロシアン・サウナはいかが? »

バラエティ○○

こないだ偶然、そんなに近くないのだが八潮のダイエーよりは近くて、
ジャ○コよりは鮮度がいいスーパー(でも、品数は少ない)を家のチャリで通える範囲内で見つけた。
(この夏の暑い中、20分もチャリを走らせてダイエーに行く元気はないので
涼しくなるまでダイエー通いはお預け。野菜の鮮度は申し分ないのだけど遠いんだよなぁ…)

そこで見つけたとあるパック。

なんだかわかります?
想像してみてください。バラエティ○○用。





なんと、刺身として売れないばらばらの大きさになった刺身のバラエティパックなのでーす。


イカ・タコ・ハマチ・サーモン・マグロ…これで298円は安い!
お得な気分に浸れました~。

------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み
一時預かりさんが見つかったそうです!パチパチ!
EITOさんちの保護日記にて日々の様子が見れますよ!
預かりさんの先住に威嚇してるものの、襲うことはないそうです♪猫慣れ修行中~
すてきなご縁の里親さん募集中です。

なんとか鈴ちゃんと北陸のにゃんこたち、山梨のにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリック(右は投票ボタンを)お願いします~

コメントを投稿