« あぅ。。。 | メイン | いかたらこスパ »

イカキムチマヨ

cookpadさんで見つけた超簡単レシピ。

これがうまかった!

材料:キムチ、イカの刺身、マヨ♪

作り方:混ぜるだけ~混ぜるだけ~お好みでマヨたっぷりぃ。
※でも、マヨはなくても、っていうかないほうがおいしいかも。


お試しアレ!

------------------------------------------------------------------------------

里親さん一時預かりさん募集
こちらは北陸多頭飼い崩壊より一人でも多くの里親さん、預かりさん募集中です。
最新情報はうちのこちらの記事でも随時更新紹介しています

なんとか鈴ちゃんと北陸のにゃんこたち、山梨のにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリック(右は投票ボタンを)お願いします~

コメント

美味しそうだね♪

あー、私の場合、マヨの替わりに納豆を入れますね~。

そしてお酒のアテにします。

・・ただの呑んベーメニューですね・・・

どうしてもこくうまキムチが食べたくなっちゃったのでスーパー巡りしてとうとう見つけました!!
噂通りおいしいですねえ
でもイカ刺し買ってくるの忘れちゃいました・・・
今日こそは買い忘れないようにしなくちゃ!

>sakurillaさん
辛いもの蕁麻疹が治ったら是非。
でも東海漬物のキムチ、あまり辛くなかったですよ~。
sakurillaさんが大好きなご飯のお供にあいますよー。

>Kayさん
納豆は食さないので(笑)わからないけど好きなヒトにはよさげですねー。

まさにおっしゃるとーりで
cookpadでも居酒屋ででてきたメニューのパクリだって書いてありましたよー。

今度飲むときは必須で用意いたしましょう(笑)

>もーさん
おお!すごい情熱ですっ(笑)
おいしーですよねーあれ。
あれ以来ずっと切らしてないですうちの冷蔵庫。

他にも何か混ぜておいしそうなもの発見したら教えてくださいねー

コメントを投稿