« ポンちゃんタビ立ちまであと1日 | メイン | モケモケブラッシング »

三毛ポン、最後の夜


三毛ポン最後の夜なので、最初で最後の一緒にご飯を用意した。


ディーナに横取りされてるし(ぷ)
いつもやさしいディーナかもしれないが、クイモノのことが絡むとオトナゲナイのだ。


じょりぃさまはやっぱり最後までいつもどおりオトナゲナイし(笑)

でも、2匹なりにポンちゃんのことかわいがっていたと思うよぉぉ。


再生は△を押してくださいまし。
最後にディーナにキレイにしてもらいました。

ディーナ「これからは下僕1と召使1にキレイにしてもらうんだよ」
ポン「あい」

------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み
一時預かりさんが見つかったそうです!パチパチ!
でもやっぱりにゃんことの相性は悪いみたいで、預かりさんの先住に威嚇してるそうです。
里親さん募集中です。


里親さん一時預かりさん募集
こちらは北陸多頭飼い崩壊より一人でも多くの里親さん、預かりさん募集中です。
最新情報はうちのこちらの記事でも随時更新紹介しています

なんとか鈴ちゃんと北陸のにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅにみなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリック(右は投票ボタンを)お願いします~

コメント

ディーナちゃんが長毛の為か、めっちゃ大きく見えます(*´-`*)まるでライオン?!
三毛ポン良かったね!!
仔猫って物怖じしないからスキ♪
たくさん可愛がってもらって元気な仔に育ってね!
ひとみさんお疲れ様でした o(^-^)o

ディーナ、見えるだけじゃなく実際でかいです(笑)
毛がボーボーで色もライオンっぽいですよねー。

もうすぐ仕事が終わるので~
そしたら本当にお別れ~

うれしいようなさみしいようなドキドキです。

じゃかぶきママさんはだんくんロスト(笑)は
もうなおりましたかー?
もし今晩三毛ポンロストになってたら乗り越え法教えてください(笑)

コメントを投稿