« ベランダジャングル | メイン | ディーナのきまぐれ »

三毛ポン動画「ハイイロおちょくる」

三毛ポンを放牧していると
愉快なことがよく起こる。

牢獄ケージから出すと直行するのは、
ハイイロ篭城の猫タワー。

目指すは打倒ハイイロ!
HP:3000
MP:500
得意技:鋭爪パンチ、しっぽ竜巻
攻略法:闇討ちなど突然の攻撃に腰を抜かすのでそのときがチャンス

最初は閉じ込められているのがストレスなのかと思っていたけど、
次は猫タワーが好きなんだと思っていたけど、
実は、三毛ポンは猫が大好きなのだ。
じょりぃさまにいじめられても猫パンチくらっても痛い目にあっても
かまってかまってかまって~とじゃれついて、
ディーナにうるさがられて押しつぶされても
あそんであそんであそんで~とじゃれついて、
この子は病気がなければ先住猫がいる家でも全然やっていけた子だなぁと思った。

もし、白血病が陰性に転化していたら、お友達を飼ってもらえるといいねー。
・・・と、さりげなくアピール(笑)
------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
今は保護主のayaさんが懇意にされている動物病院で入院という形で預かっていただいております。
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み

白黒ちゃんに似たこの鈴ちゃん、ひとめみたときからすごく気になっています。
なんとか鈴ちゃんがおうちを見つけられますよぅにみなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑鈴ちゃんがひとりでも多くの方の目に留まるよう両方1日各1クリックお願いします~

コメントを投稿