« ボーボーに成長中 | メイン | 三毛ポン動画「vsじょりぃさま」 »

三毛ポン動画「vsじょりぃさま」その2

動画の続きですー。

じょりぃさま、態度を緩和して、しっぽで遊んであげている????
猫パンチも手加減してるみたいだし???
じょりぃさまには母性などないと思っていたけど(感涙)

三毛ポンもじょりぃさま(ってか猫?)が部屋にいると開け放された窓からベランダにでようとしない。

そうか、かまってほしくて寂しかったのかな…。

でも、やっぱり白血病陽性の可能性もあるので、
あまり自由にさせてあげられないのが気がかり。
来週末にでも精密な血液検査に行こうかな。

------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ   
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
応援お願いします~

コメントを投稿