« 三毛ポン動画「vsじょりぃさま」その2 | メイン | 枕@うちの猫ずの場合 »

三毛ポン動画「vsじょりぃさま」

ケージ生活がストレスのようで、ケージのドアをあけると
ものすごいダッシュで飛び出すようになってしまった。
これは非常にまずい。
もし、万が一新しいおうちで里親さんが帰ってきて玄関のドアをあけたときに
ダッシュで逃げ出してしまったら、三毛ポンのすばやさではもうつかまるまい。

昨日はベランダになんども出ようとしていたし…。

非常に危機感を覚えたのでできるだけ自由にさせてあげようと思って今日もリビングで放牧。


じょりぃさまに入り口パンチの洗礼を受けました(笑)

そして、性懲りもなく入ろうとしてたところをじょりぃさまと遭遇。


ってか、じょりぃさまを気にしつつビーズクッションと格闘して
注意が散漫に(笑)ボーゼンと見ているじょりぃさま

そしてなんと?!

その2へ続く!

コメントを投稿