« クリームくんはマイペース | メイン | かわいそうなアメショ »

三毛ポン里親さんからのプレゼント

里親さんから三毛ポンにプレゼントを預かってきた。
1つは赤いねずみおもちゃ。もう1つは猫草。

まずは赤いねずみおもちゃを投入したときの三毛ポン。


いつまでも、いつまでも、いつまでも遊んでいます(笑)

次に猫草を差し入れたときの三毛ポン。


食べようと試みますが、どうも歯がうまくひっかからないみたいで食べれません。
そのうち飽きてまた赤いねずみの元へ…(笑)

めっちゃお気に召したようです>里親様

------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
やっとデジカメガ直ったよ!じょりぃも更新するからぽちっとお願いします(笑)

コメントを投稿