« 三毛ポン病院へ | メイン | 迷子捜索手記 »

葛きり「ひとみ今日のおやつ」

無添加、健康食材を使ったちょっとこだわりのお菓子をお届けする京都お菓子の部屋さんから~


青竹入り 京の葛きり 5本1250円

毎日暑いね~冷房もかけられない我が家では
せめて涼しい画像でも見て、涼しい気持ちになりましょう~。
しっかし、暑いときには甘いものは食べたくないね(笑)

にんにくのきいたとんこつラーメンとか汗が吹き出る激辛ラーメンが食べたい!
でも、作ってるときと食べた後の暑さを考えると踏み出せない(笑)

------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 スイーツブログへ
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
冷房のきいた部屋でココを見ているアナタ!ぽちっとお願いします(笑)

コメントを投稿