« お試し開始! | メイン | 葛きり「ひとみ今日のおやつ」 »

三毛ポン病院へ

三毛ポン、2回目のワクチン接種に行った。
体重1.05KG。先生は一目見て2ヶ月くらいかと思ったといわれていた。
やっぱり少し小さいみたい。でもよく食べて元気だから問題ないでしょうと。
上京してきたときにみられたカリシウィルスの症状はもうなし。
ワクチン接種のときもおとなしくしていたおりこうさん。

いつもはあんなにキャリーやケージから出たがるくせに
病院の雰囲気はわかるのかキャリーにしがみついて出てこなかったよ。

三毛ポン、里親さんのお宅では麦茶を飲むそうだ。
先生に聞いてみたら麦茶でも問題ないそうなので
新しいおうちにいったら思い切り飲ませてもらいたまえ。


最近降りれもしないくせに本棚の上に登る三毛ポン。
そのまま登らせといたほうが静かかも(笑)

------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
三毛ポンお疲れ様ってことでぽちっとお願いします(笑)

コメントを投稿