« 茶プリン「ひとみ今日のおやつ」 | メイン | 適正飼育を考える »

じょりぃさまアタマかくして尻隠さず

最近三毛ポンの不意の夜討ちを恐れてか、
フロアの上のクッションなどでおくつろぎあそばさないじょりぃさまは
たいてい猫タワーの一番上にひっくり返ってくつろいでいらっしゃる。

三毛ポンの食事が済んで、部屋に戻ろうと、仕切りをあけて部屋に入ると

下僕「じょりぃさまっ!そのいでたちはどうなされたっ!!!」
ぢょり様「おお、下僕か。またあの毛玉爆弾かと思って避難しておったところよ」




下僕「でも、あのぅ、・・・ぢょりさま、尻が隠れていません(汗)」





ぢょり様「む・・・(ポリポリ)」
------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ   
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
ポチっと応援おねがいします~~

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆じょりぃさまサイコー!!
さすがだな~笑あのポーズといい、ポリポリポーズといい・・・あーひゃひゃひゃひゃひゃ!!ひー、お腹イタイ(^w^) ぶぶぶ・・・

でっしょー。このカッコみたときはさすがにカメラ、カメラと(笑)
最近仕切りをあけるととっさに身構えるんだよー(爆)

週末はすっかり形勢逆転して
三毛ポンを追い回してたけど。。。

vs三毛ポンで面白い動画が撮れないか画策中なので楽しみにしててねー(笑)

コメントを投稿