« 三毛ポン動画「里親さんからのプレゼント2」 | メイン | 茶プリン「ひとみ今日のおやつ」 »

三毛ポン動画「出してくれーあたいをこっから出してくれー」

じょりぃさまやディーナは、長く一緒に暮らしているせいもあって
お互い空気のようにゆるいパートナーである。

ので、あまりネタにはしづらい。

が、

三毛ポンは生来ネタ体質らしい

ケージに閉じ込められているのがイヤらしく、
部屋を通るとあの手この手で手を出して
出してもらおうと絶叫する(これは是非音つきで見てね)

あと3週間したら、血液検査してもらって問題なければ出してやるからよ~
※もちろん毎朝毎晩ケージから出して1時間ずつくらい走り回らせてますけどね
------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ   
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
ポンちゃんの猫キックに1票お願いします~

コメントを投稿