« 究極デザート★カタラーナ「ひとみ今日のおやつ」 | メイン | 三毛ポン動画「出してくれーあたいをこっから出してくれー」 »

三毛ポン動画「里親さんからのプレゼント2」

猫は頭悪いほうがかわいい。

が、

うちはおりこうなじょりぃさまで我慢しておくよ(笑)

最新動く三毛ポンをどぞ!
里親さんからのプレゼント2です。
超オススメです

が、約6MBの動画です。

おばかっぷりが…(笑)

興奮のあまり猫キック。
さらにエスカレートして壁に頭をぶつけ、
それでも果敢に攻め抜いていくおばか加減がすきだー

(音付で見るといかに激しいか体感できるかと…(笑))
------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ   
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
ポンちゃんの猫キックに1票お願いします~

コメントを投稿