« 特設会場~♪モンブランとタルトの部 | メイン | 煮豆腐丼 »

特設会場ロールケーキとパイの部~♪

ヒトミ特選すい~つページ
http://plaza.rakuten.co.jp/1103show/8000ロールケーキの部
http://plaza.rakuten.co.jp/1103show/9000パイの部
続々追加中ですよ~♪

今日の掘り出しショップは
サルサデムッシュさんの

パイにのったりんごちゃん

パイにのったりんごちゃん
パイの王道アップルパイですよー!!!

それだけじゃーありません。
*5月限定*真鯛のサフラントマトキッシュパイ20
5月限定*真鯛のサフラントマトキッシュパイ
とか
とっても贅沢なアメリケーヌソースたっぷり ◆海老キッシュパイ◆フランスの香りです
海老キッシュパイ3465円
それに
◆サーモンチーズグラタンパイ包み◆ホワイトソースにチーズたっぷりとサクサクパイで折り込んで♪
サーモンチーズグラタンパイ包み945円

じっくりコトコト煮込んだ牛肉ゴロゴロ柔らか牛肉のキッシュパイ
柔らか牛肉のキッシュパイ3150円

どれもこれもおいしそう~♪
是非一度お取り寄せしてみたいー♪

-----------------------------------
SOS福岡
福岡から12匹の子猫と6匹の未避妊の雌猫のSOSです。
てらさんのご尽力により4匹目のにゃんこの避妊手術が済みました。
でも肝心の子猫たちの里親さんが現れません。。。

http://11.nyancosmo.com/
↑↑アクセスUP及び資金調達のためにもblogランキングの
応援お願いします。(blog rankingのリンクをクリックしてね)

命の危険や明日のご飯の心配をしなくてもいい暮らしを与えてあげたい。

一匹でも多くのにゃんこたちが幸せになれますよぅに。。。

------------------------------------------------
mixi・楽天からこられた方はこちら5th ELEMENTもご覧くださいませ。オンライストリーミング猫ライブやってます!
------------------------------------------------

コメントを投稿