« クレーム・デ・ラ・クレームさんのエクロール | メイン | くたばった »

お座りじょりぃさま


じょりぃさま、朝の5時からご飯の催促するのは勘弁してくれーo(ToT)o

コメント

朝、五時ですかぁ。。。
さすがじょりぃさまですね(笑)

うちに来れば、五時でもすぐにご飯あげられるんだけどねぇ~

そうですねー(笑)
Sakurillaさんもお忙しいでしょうから
お体に気をつけてくださいね~。
今日はもう定時で帰ります~。

mixiでひとみで入ってるtomomiです!(ああ、ややこしいですね(^^ゞ)
お座りっぷりが堂々としてて可愛いです★
でも5時起きは・・・辛いね。

じょりぃさま、やっぱり態度でかいな(笑)。
スタジオに遊びに来る猫はこの前生きているバッタをバリバリ食い、ある日はねずみを口にくわえていたそうだ。サバイバルだー!!

>tomomiさん
じょりぃさまは名前のごとく、女王さまなので(笑)
こないだ日記で小学校の写真みて懐かしく思いましたよー。
いいなー最近ホームシックです。福岡帰りたいですよー。

>わさび
相変わらずでしょー。でもわさびのことはきっと覚えているだよー。
スペインの猫って日本みたいにいじめられたりしないで
野良でも鷹揚に生きているようなイメージがあるよー。
またたまには遊びにきてちょー

コメントを投稿