« ハーブ入りハンバーグ | メイン | 今日のにゃんず(BlogPet) »

シュークリーム山盛りたくさん

http://plaza.rakuten.co.jp/1103show/4000
厳選した食べたいシュークリームをたくさん集めたページを作りました。
↑一見の価値ありですよぉぉ。

5月の贅沢はクレーム・デ・ラ・クレームさんの
シュークリームとエクロールに決めているんだけど(笑)

パンとケーキの店Paoさんの



ティラミシュー(5個入)
ティラミシュー5個850円
Pao特製シュークリーム(5個入)
Pao特製シュークリーム5個700円
カラメルシュー(5個入)
カラメルシュー5個850円

すごくおいしそうなんですけどーーーーーーーー!!!!

サンライズシュー(8個入)
サンライズシュー8個1300円
こっちはメロンパンの皮風味のシュークリーム♪
考えるだけでよだれがでるんですけどーーーーーーーー!!!

お一人サイズのパイとタルトの魅惑のモンブラン(5個入)
パイとタルトの魅惑のモンブラン5個2380円
とかー。

アップルポテトパイ(カット無し)
アップルポテトパイ1300円
これなんか激安!!!
アップルポテトのスイートバターパイ(3個入)
アップルポテトのスイートバターパイ3個850円
このつやつやのパイ♪おいしそおおおお~

丸ごとチーズケーキ(カット無し)
丸ごとチーズケーキ1000円
なめらかチーズ(5個入)
なめらかチーズ5個800円
チーズケーキラインナップももちろんあります。

うれしい
あなたのお好みで1ホール!人気の選べるケーキ
あなたのお好みで1ホール!選べるケーキ3400円
は木苺のフロマージュ、ダブルベリームース、ブルーベリームース、ティラミス、チョコレアから好きなのが8ピース選べるおいしい企画♪
このティラミス
マスカルポーネとココアの落着いた味わい!Paoのティラミス
めちゃくちゃおいしそうです。

もちろんお約束の
【送料込み】Paoのスイーツお試しセット
【送料込み】Paoのスイーツお試しセット2800円も♪

ぜひともお取り寄せしたーい♪

-----------------------------------
SOS福岡
福岡から11匹の子猫と6匹の未避妊の雌猫のSOSです。
てらさんのご尽力により4匹目のにゃんこの避妊手術が済みました。
あと第一弾の目標はお母さん猫2匹分の避妊手術です。

http://11.nyancosmo.com/
↑↑アクセスUP及び資金調達のためにもblogランキングの
応援お願いします。(blog rankingのリンクをクリックしてね)

命の危険や明日のご飯の心配をしなくてもいい暮らしを与えてあげたい。

一匹でも多くのにゃんこたちが幸せになれますよぅに。。。

------------------------------------------------
mixi・楽天からこられた方はこちら5th ELEMENTもご覧くださいませ。オンライストリーミング猫ライブやってます!
------------------------------------------------

コメントを投稿