« 今日のお猫さま | メイン | 今週のランキング »

5月病

連休に入ると、気が抜けるのか、
必ず具合が悪くなる。

今回は久々に腎臓が痛い。
しばらく血液検査サボってるし。。。
とにかく腰がだるい。
でも横になっていると体の重さが負担なのか
余計に体のあちこちが痛くなる。

本気で減量しなくちゃな、運動もしなくちゃなって思った。

後半はこたつ布団を洗ったり、ホットカーペットを片付けたり、
猫トイレを洗ったり、ハーブを植え替えたりしたいんだよな。

コメント

テクニカおいで~

五月は私も体調崩しやすいです。
以前なんて連休中ずーっとモノモライが出来てて顔が1.5倍に腫れあがり、連休中ドッコも行かなかった事ありますよ~。
遅くなりましたが、やっと書類送りました(ゴメン)
コレで大団円?

>Sakuraさん
もー体動かないですよー(笑)
先立つものも[壁]oT)

>Kayさん
GWは引きこもることに決めています(爆)
今日はじょりぃさまに早々に起こされたことだし、天気もよいので掃除洗濯冬物デーにしまーす。
おおおー書類の件ありがとうございます♪
これでまーにゃたんもひと段落ですねっ!
今度は何もかも抜きにして(笑)またゆっくり遊びにいきますねぇ~。

身体を休めてゆっくりしてくださいね~!
また遊びに来てくださいな!
私も連休中は昨年出来なかった家のメンテをしたり、草むしりしたりしようと思ってます!

マーニャ構いすぎて嫌われそう・・・なくらい毎日追いかけまわしています(私が)

草むしり要員にはいつでも呼んでください~。
あと収穫時には是非(爆)
私もGWはしっかり料理して、ハーブをそろそろ植え替えようと思っています~(今は土つくり中)昨日はつみたてのハーブ使って下ごしらえしましたよ~。今日あたりそのお味の成果をご報告しますだー。

マーニャちゃん、すごくいい写真とれてましたねっ。天気もいいし探検さしたげてください~。

コメントを投稿