« 爆睡 | メイン | 里親募集 »

今日のなごみ写真

YD1129.jpg YD11291.jpg

今日は取締役会で
明日は月末だ。

それが終わったら~夢の週休2日がはぢまるっ。
そしたら思いきり寝てやる~

コメント

おぉぅ!仲良くしてるじゃないですかぁ~
ディーナも猫らしいワガママ言うようになったり、猫らしい遊びしたり本当よかったなぁ~…

私も月末納期で寝てるヒマが無いでございます(笑)

じょりぃさまの主食のカリカリがあるのですが、その味をしめたようで、自分のを先に食べた後、必ずじょりぃさまのご飯を横取りしています~。すっかりカリカリ食になりました!
メジャーはじょりぃさまに遠慮するものの、じょりぃさまがいないときは興奮して遊びますよぉ~。年末はセットでメジャーもお持ちします(笑)
最初は籐籠で爪とぎしてましたが、それもちゃんとじゅうたん爪とぎポールでするようになりました。

ま、じょりぃさまは気まぐれなので朝以外はディーナが近寄ると襲い掛かってますが(ToT)

いつもコメントありがとう。
嬉しかったです。

じょりぃとディーナ仲良くなって良かったね(^^)
ディーナ環境に慣れるの早かったですね。
うちのココとミーちゃんは、まだ手が付けられません。
じょりぃとディーナが羨ましいです。

微笑ましい!!涙が出そうになる程、
美しい光景ですネ(:;)

ずっとレスできなくてごめんなさい~。
今会社のパソコンから更新してます。

>ココ猫さん
でも、正月1週間強別々に暮らしたら、やっぱりフーフーシャーシャーゆってました。やっとまた慣れてくれたみたいだけど。今は新しいコに慣れてくれるのにちと時間かかるかも(新しいコも怖がって威嚇しているので歩み寄りがないんですよね)

>りりこさん
年末はいろいろ大変でしたね。カレンダーの発送本当にお疲れ様でした。今パソコンの隣に飾っていますよ。本当にカワイイ!みなさんの愛情が伝わってきます。
この写真、来年のカレンダー募集にいろいろ出してみようと思っています。なんか本当に和むよね。

今年もいろいろお世話になりますがよろしくお願いします~!

コメントを投稿