« 11/26のカキコ | メイン | 犬猫雑貨のフレディさん »

悲願達成

さぁさぁ。今日はもう何も言わず、写真だけ。
YD11261.jpg
ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!!!

コメント

あらあ~、仲むつまじいお二人・・・いや、二匹だこと・・・
これだとひとみさんが外出してても二匹は寂しくないですね~。
ナンかいいですなあ・・・ほのぼのしてて・・・

意外と早くて良かったね!!!!
私も嬉しいです~。

>チロたん
でしょ~。
でもね~(ToT)
この日だけだったの~。
昨日はまたじょりぃさまのご機嫌が悪く、猫パンチでした_| ̄|○がっくし。

>Sakuraさん
やっぱり道のりは遠いです~。
でも、どうしてもダメだったらこんなに短い間で近寄ったりしないそうなので気長に待ちます~。どうもじょりぃさまオキニイリのクッションをディーナが占領したのが気に食わないらしく、新しく同じのを買うハメに(ToT)
うちの弟のお嫁さんがよく子供たちにまったく同じモノを買い与えていて、別々のにした方が交換できていいじゃん?と思ったものですが、その気持ちが今になってよくわかりました(笑)

コメントを投稿