« 犬猫雑貨のフレディさん | メイン | 実りの秋 »

11/27のカルテ

朝:グラウ 缶フード 七面鳥&フォルコンライス 200g
じょりぃさま:ダラダラ食い。あまり好きではない。
ディーナ:1/3くらい食べた後、おなかが好いたら食べる。あまり好きではない模様。

夜:アズミラ ラム&バーレイ缶 156g
じょりぃさま:においをかいでダラダラちょっとだけ食べる。
ディーナ:においをかいで一切食べず、しばらく出していたが食べない。
挙句の果てにじょりぃさま用食べ残しのカリカリ食べてた。

ンコ:
じょりぃさま:いつもどおり普通の硬さ、少なめ
ディーナ:ナシ

ディーナ目やに:
目薬が気になって目を引っかいているように見えるので
昨日と今日は目薬休み。
すると目やに、涙は出ているが、ピンクの血の混じったようなやつは出てない。
う~んんんんん。。。。来週お医者さんに行くので相談してみよう。

遊び:
じょりぃさまにいつもどおりメジャーで遊んでいたら、
ディーナがすごい興奮して食いついてきた。
でかいのが飛び掛ってきたのでじょりぃさまマジでびっくりして横飛びして逃げた。
でも、ディーナもメジャーが好きなんだね~。
今日は、ずっと寝ていたが、おきてからじょりぃさまが猫パンチ復活。
昨日のはなんだったんだよぅ~【><。】 エーン

コメントを投稿