« 2/21 冬の輪舞 | メイン | 久々に »

2/27 発表会

最後(のつもり)の発表会もつつがなく終えた。
踊りは、まぁ失敗もいろいろあったが、悔いはない。

エスコビージャの途中で先生がハレオをかけてくれたので、表情が緩んでソレアなのに微笑んでいたらしい(爆)

楽しかった。

終わってからいつものメンバーで打ち上げをやったのだが、
早く復活してね、と何度も名残おしそうに、心からゆってくれたのが一番うれしかった。


ひとみさんの踊りは暖かいものをくれるから・・・とゆってくれる人がいた。
エスコビージャでのひとみんスマイルが出てほほえましく思ったとゆってくれる人がいた。
やっぱり明るい曲の方が私に似合うし、私も好きだ(笑)


あこがれの人がいる。
名前はじゅんこさん。
どちらかというと肉付きのよい体に、重心が決してブレなくて、上体のキレがすごい。でも、決して硬くなくてやわらかい。足も上体も決して音を逃がさないし、体の動きがひとつも粗末にしていない。
リハーサルのときもかぶりつき、本番のときもかぶりつきで客席でみた。

うぉーかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


いつもつるんでるうちらは、みんなじゅんこさんにあこがれていて、会うたびにかっこよかったです~って、ワラワラ群がって女子高の後輩状態(笑)しかも今日は一緒に写真まで撮ってもらった(爆)

目の奥にいつまでも踊りが焼きついている。
あんなふうになれたらどんなにいいだろう。

コメントを投稿