« 趣味のコーナーINDEX | メイン | 1/8 お年始 »

1/1 あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~。

正月のテレビって本当につまらない~。

昨日第九の演奏会を見た。
そして今日も見た。
今日の方が歓喜に満ち溢れていた。
苦悩をつきぬけ、歓喜にいたるとはベートーベンの言葉。
そして歓喜の歌を高らかに謳い上げよう。

夜中28daysを見た。
サンドラブロック。
薬中でアル中の主人公が姉の結婚式をぶち壊して、更生施設に入れられて、自分の欠点をみつめることができるようになって、姉とも和解して。その反面同居人が自殺したり、偉い医者の先生が施設に出戻ったり、出会いがあったり。。。
で、最後は楽しく生きられるだけでいいという人生観の彼氏と別れるっつー話。主人公が自分を立て直していくっていうところに焦点をあてきれてなくて、中途半端に終わってしまっていた。題材は悪くないと思うんだけどねぇ。。。

コメント

おめでとう~!
私は、元旦から声が出なくなりました。。。
そして今日2日は、重~い添付ファイルを分割で送る方法を知りました。
いやぁ~!ひとみちゃんがいないと色々勉強になりますですよ(^_^;)
今日の方がもっと声が出なくなったp(・・,*) グスン

ひとみさんじょりいちゃんこんばんは~☆
今年もよろしくねっ!
じょりいちゃんのライブカメラやってたよね?
うちも今年はせんせいのライブカメラやりたいの~~(*^o^*)がんばっちゃうもんね☆
まだ買ってないけど笑

分割ファイルの送り方なんて私知らないですよ~(笑)すばらしい!無事サーバーにもつながるようになったし、バンバン料理レシピ更新してくださいねー(特に弁当モノ希望)

noichiさん、おめでとー。じょりぃライブカメラやってるよー。リンクそういや外れてたね。またリンク貼っとくね。とはいえ、部屋が汚いと動かせないしょーもないライブカメラだけど(笑)せんせいのライブカメラすごく楽しみにしています!動くリアルタイムせんせいに会える日も近いかな?

Doesn`t matter what you say, but how...!! But you said it well http://doctorhorny.ifrance.com

コメントを投稿