6件のフィードバック »

  1. 富士山キレイ~~(ノ´∀`*)

    私、富士山が綺麗に見れたことあまりないのよね~
    何故かいつも曇りとか、霞みがかってる。

    スッキリした富士山が見たいのよ~~

  2. ええのー!ええのぉー!
    ヨダレもんの絶景じゃのぉ~~♪

    あー。。走ってないどころか、エンジンさえ掛けてない orz

  3. お疲れ様でしたー

    当日、FB見てびっくり。後日、さらにFB見てびっくり。そしてオイル漏れの件でさらにびっくり。
    ムリすると肩に響きませんか?

  4. ヒトミンさん、お久しぶりです。
    私事ですが、5ヶ月ぶりにバイク、
    復帰をしましたww。
    ありがとう♪ありがとう♪
    皆様に、衝撃を与えてしまいましたが、
    復活できてよかったです。
    これからもヨロシクお願いいたします\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)