今日も。。

今日も。。

きゅーじつ出勤だぜい!

最近のワタシの1週間ときたら、
日~木仕事。
金、土どっちかきゅーじつ出勤。

月と木、仕事後リハビリ
水曜、学校
土曜、勉強

金曜もなんだかんだつきあいとか用事入っとる。
バイクに乗れないっ!!!

ので、楽しみと言えば毎朝5kmのウォーキングと言う名のポケモン。

Screenshot_2016-08-13-09-19-51
レベルはこんな感じ。フツー。

Screenshot_2016-08-13-09-20-15
主力はこんな感じ。
住んでるとこが海辺。ウォーキングコースが運河沿い遊歩道。
職場は多摩川そばなので、水系しかでない!
コイキングなんか飴700個くらいある。
ミニリュウも毎日見かけるし。あんまレア感がない~。

Screenshot_2016-08-11-22-01-24
おとといヒトカゲの巣に行ったら乱獲祭だった。
ヒトカゲが出た瞬間周りの人が一斉に動き出すので
スゴい社会現象だと思いましたよw

2件のフィードバック »

  1. ミニリュウいないですね。。。コイキングの飴も欲しい(笑)ギャラドス2体も凄いけど、それにしてもヒトカゲ凄い。んで、レベルも結構高いですね。花びら咲き乱れる場所に行くのが大変ですわ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)