« 近況とスキーその1 | メイン

復活準備

長らく放置し、丸1年が過ぎてしまったこのblog。

はにぞうを亡くしてしまったこと。
里親探しで自分の姿勢を考えさせられたこと。

16年弱働いた会社を辞めたこと。

自分のことでいっぱいいっぱいだった1年だった。

でも、WEBでつながった友達とこれきりになってしまうのは
本当にもったいないから、自分のペースで復活します。

里親探しをしていたコモモはうちの子になりました。
おうちを見つけたふくちゃんのことも後日紹介したいと思います。
ぢょり&コモモ
ぢょりさまは相変わらずますますぢょりさまです(笑)

コメント

わぁ~っ!もう1年なんだね。。。。
でも、ブログ復活本当に本当に嬉しいです~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

お久しぶりです、ひとみさん。

久しぶりのじょりさま~。

又、可愛いにゃんこたちや、ひとみさんの美味しそうな料理が見れるの楽しみにしています。 

あ、復活してる。
アドレス思い出したか?
こないだはありがとね。
あのとき話聞いてもらったあたりから気持ちの整理ができて今は元気です。
その後どうなったかいな?またゆっくり話そうねん。

>Sakuraさん
復活したとたん、風邪引いて2週間放置(笑)
病院にいけないので長引いちゃいました。
blogも新しくしますので、またよろしくお願いします。

>鵜飼さん
いつも変わらずご来訪ありがとうございます。
blogのシステムをリニューアルしようとして失敗するたびに
バックアップから読み込みコメントが消失ってのを繰り返し
このblogのコメントの返事、何度書き直したことか(笑)

お金が使えなくて、食べることしか楽しみがないので
食べ物関連はblog独立さして新しいblogではじめます!
またよろしくお願いしますね。

>ねぎこ
うふふ。復活したようでよかったよ。
こないだは楽しかったよ!
今交通費も出せないくらいビンボー、暇ばかりだからさー(笑)
また遊びに来て!おもてなしでない夕飯ご馳走するからさ(笑)

ワタシもちょっと進展あるかもよー?(笑)

コメントを投稿