« クリスマスツリー | メイン | 今日のツリー »

復活してほしいバンド&もう一度聞きたい歌!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000014-oric-ent
復活してほしいバンドというアンケートがあったけど、
私なら。。。

1.Yellow Magic Orchestra

この曲をはじめて聴いたのは小学生のガキんときだったけど、
すっごい衝撃受けたの覚えてる。

まさしく神です。

2.THE BLUE HEARTS

世界中に定められたどんな記念日なんかより
あなたが生きている今日はどんなにすばらしいだろう
世界中に建てられてるどんな記念碑なんかより
あなたが生きてる今日はどんなに意味があるだろう

カラオケのたびに最後は必ず、みんなで飛び跳ねて歌った。
青春そのもの。

3.LINDBERG

何度も歌ったなぁ。
夜は必ず新しい朝をつれてくる。
何度も元気をもらった歌!

4.UNICORN

ユニコーンの叩き出す歌、メロディ、なにもかもが自分たちとシンクロしてた、そんな時代。


すごくすごく何度も聞いた歌。もう一度聞きたい。

RUNNER - BAKUFU SLUMP

走る走る俺たち流れる汗もそのままに
いつかたどり着いたら君にうちあけられるだろ

THE BLUE HEARTSのTRAIN TRAINとこの曲はあわせて私らの青春そのもの。

B'z Pleasure 91'

とまれないこの世界で 胸を張って生きるしかない
B'z、この頃が一番好きだった。

GO-BANG'S SPECIAL BOYFRIEND

あなたの夢がかなったときに
きっとどこかで見ているから
special boyfriend special boyfriend
大切に愛し合ったこと
special boyfriend special boyfriend
ずっと忘れないでいようね・・・

JITTERIN'JINN 夏祭り

夏祭りはJITTERIN'JINNっしょ、やっぱ。

UNICORN SUGAR BOY

UNICORN MAYBE BLUE

BARBEE BOYS 目を閉じておいでよ

大江千里 格好悪いふられ方

もしもきみに逢わなければ
違う生き方ぼくは選んでいた

それが大事 大事MANブラザーズバンド

負けない事
投げ出さない事
逃げ出さない事
信じ抜く事
駄目になりそうな時
それが一番大事

WOW WAR TONIGHT - H jungle with t

RESISTANCE TM Network

こっから私の18番シリーズ。
REBECCA MAYBE TOMORROW

汗にまみれてただがむしゃらで
夢はまた遠い1日だった

だけど明日はきっといいこと
あると信じてたいの Maybe Tomorrow

Can you celebrate? 安室奈美恵

I'M PROUD 華原朋美

DEPARTURES globe

小室さんがやったことは、正しくないことだから、それはちゃんと償わなければならない。
でも、小室さんが作った曲はたくさんの人の心の中に残ってる。
TM Networkの頃から、ずっと。

コメントを投稿