« コモとトラ | メイン | トラちゃんの美容 »

祈り

ドリブログ

美和ちゃんの、最愛のパートナーが、亡くなったと
正さんのblogで知った。

WONDERLAND2007を何があってもやり遂げること。
そしてその約束どおりWONDERLAND2007に来た44万人のひとりひとりの心に
シアワセをいっぱいくれた2人。
私にとっても特別なものになったWONDERLAND2007。

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」ってかなりシアワセな歌だと思ってたのだけど、
二人のどんな思いが込められていたかと思ったら、
聞きかえすたびに胸がぎゅっとして涙があふれてくる。

♪あたりまえのようにそばにいてくれて…

歌って、すごいパワーを持ってるね。
二人が、また、この歌を歌えるようになれるまで。
二人の痛みを時が癒してくれるまで。
ちゃんとみんなに伝わってるってホント思う。

ご冥福を心よりお祈りします。

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックいただけるとありがたいです~

コメントを投稿