« トラ病院に行く。 | メイン | コモ、じゃらしで興奮 »

コモさんよ。。。

さて、うちのもう一匹の保護猫コモモさんですが、

膝乗りネコさんで大変かわいいのですが。

カメラを向けると・・・

じっとしていません(泣)

得意技は

動画再生は△をクリック♪

頭突き(笑)


動画再生は△をクリック♪

すりすりごろごろぐるぐるゆっててかわいいんですが、
ありえないくらいの人見知りで、友達が遊びにきても、
泊まりにきても幻のネコ状態・・・。

すごい美人さんなんだけど、写真は撮れないし、
見に来てもらっても幻の猫だし。
やっぱり下手な写真も数うちゃ当たる状態にするくらいとるっきゃないですかね。

http://www.geocities.jp/nerima_neko40/

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックいただけるとありがたいです~

コメント

いやぁ~、あんなところでくら~~くビクビクしていたのに
ひとみさんはネコ使いだったんですね。
短時間ですごいなぁ。

頭突き、最高!

写真は私も悩みの種です。

>ルルママさん
コモモは練馬猫さんじゃないのですが、
やっぱり前のお宅で事情があって手放された猫さんなのですよ。
なのでいまだに知らない人とかオトコの人が怖い猫さんなのです~。

少しずつここで癒されてくれたらって思ってるんですけどね~。。。
猫使いへの道は遠く険しいです(笑)

コモモは頭突きですが、
トラちゃんは押し倒してきますよ(笑)

コメントを投稿