« 26時間ぶりのご飯 | メイン | 練馬多頭飼い崩壊 »

久々に

朝からたいそう具合が悪かった。
夕方の時点で土曜日も出勤になりそうな勢いでお上(=取引先)との話が進んでいた。

が。

社長と部長とお上がなんとか仕事を前倒しで詰め込んでくれて
無事3週間ぶりの休みを確保した。

休めるって思って気がゆるむとたいてい倒れる(笑)
家に帰ったときには39度近い熱があって速攻寝た。

私の見る夢はとてもリアルでしかも色つき。匂いや味もある(笑)
さらに連続ドラマのように続きがみたい夢の続きが見れる(笑)
熱を出すとそれはそれは自分でも何を考えてるのかわかんないような夢をよく見る。

今日の夢なんか大爆笑だ。
多分、すごくおなかがすいていたのだと思うのだけど、
私は中学校の3階にいて、授業の合間の5分の間に、
おなかがすいてしょうがないから階段駆け下りて
1階にある保健室の隣にあるマックに行ったわけ。
マックにたどりつくまでに、なぜか1年生の教室ではパンが焼かれていて
すごーくおいしそうな卵黄を塗っててかてかになっている
カスタードのパンがあってそれを教室の窓の外から眺めたり。

保健室の横に出ているマックの看板のドアをあけて入ると
なぜかそれは従業員用のドア。
まかない用の注文カウンタまで進んで注文すると
カウンタの私の横に座っていたのはキムタク(爆)
机にうつぶせて顔をこっちに向けてつかれたよーっていうキムタクの
髪をなでていた私の手をそっとキムタクが握るっつーとんでもないユメでした。

なんでキムタクなんだ・・・(謎)

Sakurillaさんとたけちよの呪いかもしんない(笑)

コメントを投稿