« 消息 | メイン | 久々に »

三珠さん、幸せに~

ずっとご報告が遅れておりましたが、三珠さん、3週間前に神奈川におうちが決まりお引越しでした。

最後の朝は、なんとはじめて抱っこされて爪を切らせてくれたのでした。
でも、最後の最後でキャリーに入れるのに大暴れ(笑)
三珠さん恐怖のあまりに脱糞してしまって、出掛けに思い切りそれを踏んづけてしまいました。

最後にひどい思い出になっちゃったね。ごめんね三珠。。。


結膜炎も大分きれいになりました。
里親さんは、ワタシの友人の弟さん。
以前は浜松の多頭飼い崩壊現場から助け出された犬を引き取ってお世話されていた
それこそ三珠さんには願ってもない候補さんでした。
三珠さんと会ったときもハシにも棒にもひっかからないほどの三珠さんを
「男の人が嫌いな猫もいるから、三珠さんにとってストレスでないなら・・・」と
お迎えを決定していただきました。

3週間経ってもきっとまだまだハシにも棒にもひっかからない態度かもしれないけど
大きな一軒家で里親さんと二人、安心して暮らしていってほしいなと思います。

三珠さんはこの日記を持っておうちができたニャカテゴリに移動です。
この瞬間が一番嬉しいね~。三珠さん、どうか幸せに・・・。

コメント

三珠さん、おめでとー。 お家が見つかってよかったー。
でも、ぷりちぃな三珠さんが、もうここでは見られなくなるのはさみしいかな。
新しい飼い主さんに甘えて、シアワセになるんだよー。

よかったぶ!!!

三珠さん、里親さんが見つかったんですねっ!!
おめでとうございます♪

ムチムチプリンプリンでスリスリゴロゴロな三珠さんが見られなくなっちゃうのは寂しいけど、良い事だからね。

早く環境に慣れると良いですね。

ご無沙汰してる間に、三珠ちゃんお目目もすっかり綺麗になって、新しいおウチも見つかったんですね☆
ほんとよかったぁ~(^(エ)^)yめっちゃめちゃうれしい♪♪♪
最初からとっても美人さんだったけど、ますますふっくら可愛くなって!
キレイな三毛さんでこっちゃんと三珠ちゃんすごーく大好きな姉妹ニャンです。
こっちゃんのように三珠ちゃんも末永~くお幸せにね☆

そして、ひとみさんもお疲れ様でした!
いろいろ大変なこともたくさんあったと思いますが、さすが!ひとみさんです。
三珠ちゃんいいところにお嫁に行けて、がんばった甲斐がありましたね☆
わたしもほんとうれしいですo(*゚∀゚*)o

三珠さんおうち決まったんですねヨカッタね!
気になって久しぶりにお邪魔したら嬉しい報告に安堵しました♪

どんな子でも諦めなければ大丈夫。
見ててくれる神様のような方はいるんですね。
きっと、いつかは馴れてゴロゴロちゃんになってくれます。
猫ちゃんに理解のありそうな気長に待ってくださる方みたいだし…

私が里子に出した子も同じように箸にも棒にも引っかからない子でしたが…
見ててくれる良い方に巡り会い今は幸せにしてます。
ちょっと馴れるのに時間がかかりますが…

みらいくん…まだ里親さんは見つかりませんが…抱っこも出来てごろごろニャンコに
大変身しました!今の預かりさんのおかげだと思います。

>高原さん
なんだかんだゆったって三珠はすごくかわいかったです。
ちょっとでぶでぶなところも(笑)
三珠によく似た写真の猫さんを見ると
つい顔がほころんでしまいますだ。

>わさび
もう気軽に会えないのは寂しいけど、
三珠、今はとっても幸せだむ。よかったむ。

>MEYさん
ご無沙汰してますら。
ホントむちむちでかわいかったですよー三珠・・・。
みなさんのおかげで今は大きなおうちでまったり幸せに暮らしています。
コモモも同じようにいいおうちさがしてあげようと思ってます~。
応援してくださいねー

>ayuminさん
こっちゃんと三珠さんと本当に幸せになれて
幸せな姉妹でした。
野良にゃんでもおっきくても、
あきらめなければ必ずどこかに縁があるんですよね。

子猫を保護して数送り出す余裕も時間もないけれど
これからも大きな子をゆるゆる保護してあげたいと思っています。

>ayaさん
うふふふふー
三珠はayaさんのお気に入りでしたもんねー
あのもみ上げがもう見れないかと思うと寂しいけど
幸せに猫生を全うしてくれることを願うばかりです。

>森の猫祭りさん
ご無沙汰してます~。
みらいくん、そうでしたか!あきらめなくて本当によかったですね!
猫さんたちの心の傷は大きくても、
いつかは必ず心開いてくれる、
三珠さんとの生活はそんな自信をつけさせてくれました。

みらいくんにもよいご縁がめぐりあいますように。

コメントを投稿