« 遅ればせながら…(涙) | メイン | 癒し »

ハニたん特集


ハニたんおくつろぎのご様子です。
でも、どこかでみたことがあるような柄の敷物ですが・・・。

以前ここで紹介したぽちハウス。

最近はハニたんがぢょりさまのまねをしてくつろいでいます。


・・・見る目も当てられないほど無残につぶれて…(T△T)


「ぢょりさまとなんらかわりないと思いますが何か?」


なんか久々に


調子に乗って写真撮った。


でも、ハニたん写真集なんて私以外誰が喜ぶんだ?(笑)


この顔、やっぱ似てるよね?(笑)
------------------------------------------------------------------------------
ナナ里親募集 ミィ里親募集 リン里親募集 ミィ里親募集 カノン里親募集 ジン里親募集 フク里親募集 チョコ里親募集 タキ里親募集
↑リトルキャッツさんの猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべてLittle Catsさんよりお借りしております。
土地柄か、毎日のように子猫の捨て猫がある地域で
写真の子たちはほんの一部で、本当にまだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
是非一度ご覧になってくださいね。

また先週末地元で大きなわんこの多頭飼い崩壊の救助をされたそうです。
でも、今回の飼い主さんは自己責任で獣医さんのもとで安楽死を選ぼうとしたそうで、
保健所に持ち込むよりはマシだとは思いましたけど…。

繁殖してできた子たちまで責任がもちきれないのであるならば
自然に任せる、かわいそうなどという言葉を使うのはどうかと思います。

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

ひとみさんだけでなく、大阪組も喜びます(^-^)
でもぢょりさま&ディーナさん特集でもやっぱり喜ぶと思います♪

弟ミッチー君はあかんたれ振りに益々磨きが掛かってます(笑)
ハニたん、いっちょ喝入れたって〜〜!

ハニたんのぶちぶち模様は大好きです!のらくろなんかよりずっとプリティーですよ♪

かわええ!!!でも最後の写真、ふくろうみたいだじょ。第二段もまってるにょ♪

ハニたんの真っ黒つるりとしたお尻が萌え~♪

度アップ顔でも離れてもハニたんは可愛いですよ!

>いよだとばん&むうさん
お忙しいのにいつもご来訪ありがとうございますー。
ハニたん、ますますの甘えた&やんちゃっこになっていますよ~。
4時からガタガタいわすのはやめてほしいけど(泣)

ハニたんかわいい!って声をついぞ聞かないうえに、
鼻くそ好きなんて珍しいよ~っていわれましたもんで(笑)

ミッチーくん、カールおじさんみたいな柄がとってもかわいいのになぁ~。
きっと私のようなマニアっく(←と、先日いわれましたよ。笑)な里親さんが
現れてくれますよ~。
応援してまーす!

>ねこさん
ブチ模様、かわいいですよねぇ~♪(笑)
もっとブチが大きいといいのにってマジックで塗りたくなるほど
鼻くそブチフェチです。

ハニたんのまんまるの目で服従ポーズとられると
もうなんだってよくなりますよ♪(笑)

>わさび
ふくろう(笑)
いえてるー。
ネコにあるまじきまんまる目だからねー
他人が来るとびびって隠れちゃうけど
甘えたのかわいいやつなんだにょー

>MEYさん
そうそう、すっごいシルキぃぃーな手触りなんですよ~
上から見るとクロネコなところもオキニイリ(笑)

どうしてこのかわいさをみんなわかってくれないのかしらー(笑)

コメントを投稿