« チビちゃん正式譲渡 | メイン | MAC »

画伯

ぢょりさまだってゆったら、ぽんちゃんの飼い主もぐ竹正一さんが
ぢょりはこんなに痩せてない!って…

_| ̄|○

くるねこ大和さんとこに影響を受けたので、絵を描いたけど、私が描いた絵じゃ、本当にタダの手抜き・・・。

すんませんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
週末1週間分の写真とりだめときますんで(T△T)

年調早くおわれー←終わらせるのはキミしかいないのだよ(自虐)
------------------------------------------------------------------------------
こだまひびきちゃん里親募集
白黒兄妹のひびきくんとこだまちゃん。
「ケージから出してあげると、休む事なく二人でずっと追いかけっこをしています。
こだまちゃんの方がやや体は小さめで女の子らしいですが、遊び始めると止まりません。
ひびき君はお目目クリクリ、鼻黒ちゃんで愛嬌たっぷり」とのことです♪
ひびきくん鼻くちょちょびひげ、超好み(笑)里親さん募集中です!
----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックおねがいします。

コメント

このぢょりさま、めちゃめちゃカワイイ~゚+.(♡∀♡)゚+.
くるねこ大和さんの「猫マンガ」ホントおもしろいですね♪めっちゃめちゃ笑えます+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.
写真じゃなくて、こんな可愛い絵もたまにはいいんじゃないですかー☆☆
わたしは、好きですよぉーーー!!!
・・・そして年末調整・・・お疲れさまです。。。


>ayuminさん
お返事めちゃくちゃ遅くなってごめんなさいー(T△T)
あけましておめでとうございます。

絵をお気にめしていただけてありがとうございます~。
くるさんのところ、毎回ほろりときたりしています。
ぽんちゃんのところのもぐたけさんもぽん画像をUPしてるし、
今年は私も絵がかけるようになりたいなーと思っています。
それからプレゼントありがとうございました!
またゆっくりお礼のメールさせていただきますね!

コメントを投稿