« 今晩かな | メイン | blog メンテナンス »

野良猫こっちゃん、幸せをつかむ


こっちゃん、おとなしくケージの中ですごしてくれたようです。
でも、猫ライブカメラが落ちていたのでひょっとしたらおとなしくなかったかもしれません(笑)

すごくガリガリなのとおなかの調子が悪いようなので
ニュートロの子猫用を器(直径10センチくらいの小鉢)に半分くらいいれてあげたら
あっという間に平らげて、もっとーもっとーとおねだりするので
さらに半分入れてあげたらそれもぺろりと食べました。
よしよし。

でも、まだ下痢は続いています。
もし明日も続いているようだったら一度診察に行ったほうがいいかもなぁ・・・。
あ、トイレは失敗ナシ子ちゃんです。

今はケージの前に仕切り(アジアンスクリーン)を立てています。
隙間から猫ずが闊歩しているのが見えているはずでしょう。
(猫ずはこっちゃんが大鳴きするので存在は十分に知っているでしょうが(笑))

今日はディーナさんがケージ越しにご挨拶に見えました。
鼻をすり合わせようとしたそのときにこっちゃんがシャー。
やっぱりまだまだ他猫は怖いようです。

でも、ディーナさんはこっちゃんが好きなようです(笑)


動画再生は△をクリック♪

こっちゃんの得意技、もみもみにぎにぎ。
眠いみたいで超スローペースでもみーもみーにぎーにぎー

か、かわいい(笑)

日曜日には保護主さんが会いに来てくれます。
こっちゃん週末までもう少し我慢しろなー。
そして、保護主さん、万難を排してペット可物件にお引越しして
こっちゃんをお迎えすることを決められました。
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。

保護主さん、持病があるので一人暮らしをするのはとても勇気がいったことだと思います。
でも、こっちゃんのお世話をしてあげたい、こっちゃんを幸せにしてあげたいとの気持ちが
保護主さんにたくさんの勇気をくれました。
こっちゃんもやっぱ、保護主さんのところが一番だよね。

こっちゃん、体調整えて、来てくれる日を楽しみに待っていようね。
------------------------------------------------------------------------------
愛を乞う猫
めいさんが時間をかけてえさやりさんを説得した
山梨の路上で生活するにゃんこたちの里親さんを募集します!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

こっちゃん良かったですねえ!!
またしあわせなにゃんこが増えるんですね
保護主さんの決断に頭が下がります

こっちゃんおめでとう。
まさかこんな展開になるとは、予想だにせず。
すごいすごい。
どうぞ幸せになっておくれー。

>もーさん
本当に、こっちゃんが保護主さんにごろごろすりすり甘える様子が
目に浮かびますよー。
うちだとご飯は食べれるし、雨風しのげて安全に眠れるかもしれないけど、
やっぱり凶暴な猫がいるし(笑)←まだ遭遇してない
あとからきたってんで気も遣うだろうしねぇ。
早く自由に好きな場所でのびのびさせてあげたいです。

>正一さん
うんうん。
ぽんちゃんに負けず劣らず幸せになってほしいよー。
こっちゃんがいる間に是非遊びにきてくれたまえ(笑)

サイファには会えないかもしれないけど(爆)

うあぁ~!とっても嬉しい!
保護主さんとこっちゃんとの絆なんですね。
なんて素敵な保護主さんなんでしょう。
お体大事になさって、楽しく暮らしていただきたいです。

>チャアさん
いつも応援ありがとうございます。
ホントうれしいですよね~。
長期戦を覚悟していただけに
喜びもひとしおえす。
チャアさんのメッセージ、保護主さんにも伝えておきますね♪

保護主さんのところに行くまでの間
こっちゃんにはおだやかに暮らしていただきたいと思っています。

コメントを投稿