« 出戻り?ぽんちゃん | メイン | ぽんちゃん、出たいのー! »

サイファ、遊ぶ

電気をつけるとぱっと逃げちゃうので、
暗闇の中でひもを振ってあげると

興味深深で飛びついてきましたっ。

今日から週末まではぽんちゃんがいるので

ぢょりさま居室とサイファ(&ぽんちゃんケージ)部屋の仕切りを
サイファ押入れとぽんちゃんケージとの仕切りにつかっているので
ぢょりさま居室との仕切りがなくなったのですが、
ぢょりさま怒るでもなく猫タワーの上から監視しています。

サイファも当初の抜き足差し足からはぐっと進歩して闊歩するようになりましたよ。

毎日少しずつ人間に馴れていってくれているのをみるとうれしいですね。
------------------------------------------------------------------------------
ふーちゃん里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
生後一ヶ月前後でダンボールに17匹の仲間たちと入れられて捨てられたふーちゃん。
「綺麗な八割れトムキャットちゃんです。少し毛が長めです。しっぽも綺麗に真っ直ぐです。
今は離乳缶詰を食べ、トイレも失敗はありません。可愛い声で人間にも我が家の猫にも甘えます」
だそうです。ふーちゃんのお城熱烈募集中~♪

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメントを投稿