« ディーナべったり、毛もべったり | メイン | わーはははははー買っちゃった~買っちゃった~ »

珍しいショット


なんか最近は3匹で一緒にいることもある。

こうやって慣れてきたら、
お別れなんだよね(笑)

いよいよ三毛ポン、幸せへのカウントダウン~

くるねこ大和さんとこのチャイぼっちゃんとカラスボンちゃんのお別れを見てから
私の方が寂しいモードに入ってしまったようだ。
きっと当の猫たちはいなくなっても、新しい家に行っても
ヘーキで順応するんだろうな。
------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
今は保護主のayaさんが懇意にされている動物病院で入院という形で預かっていただいております。
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み

白黒ちゃんに似たこの鈴ちゃん、ひとめみたときからすごく気になっています。
なんとか鈴ちゃんがおうちを見つけられますよぅにみなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑鈴ちゃんがひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリック(右は投票ボタンを)お願いします~

コメント

ひとみさん、こんにちは。
ササ@3377.comゾロ目兄妹です。
以前はコメントありがとうございました!
こちらに遊びにこさせていただくのが遅くなってしまってすみませんでした!!
3にゃんショット、ほほえましいですね~
私は狭いところに、にゃんこが集まっていると、その様が可愛くて嬉しくなってしまいます(笑
くるねこ大和さんのくだりを読んだら、私もなんだか悲しくなってきてしまいました・・・
でも保護した子をすべて引き取るわけにもいかないし・・・難しいです。
あと、↓の記事、毛が肌にまとわりつくと、私はかゆくてたまらなくなります~
今チャンジャが換毛期らしく、ちょっとさわっただけでも張り付くので・・・ちょっとした恐怖です(笑

こちらでは、はじめまして、
リトルキャッツさんから来ました。
サイトをもってるのに、タグ打ちが出来ません。
困っていたので、とても助かりました。
さっそく、トップページに貼らせて頂きました。
ありがとうございました。
取り急ぎ、お礼に参りました。
のちほど、ゆっくり拝見させていただきます。
失礼いたします。

『成猫仔猫80匹』読みました。
言葉も無いですね・・・
こんな飼い主が居るなんて・・・(怒!)
三毛ぽんとディーナちゃん大きさがすごく差があるなぁって見てたけど3匹並ぶと
立派に成長してるんですね^^
ディーナちゃんのブラッシングすごいです!
30分の成果でピカピカですね!!

>ササさん
ご来訪ありがとうございます~。
いつも楽しみに読み逃げしています。ストーカーのようです(笑)

くるさんとこのカラスボンの最後の写真みるとぐっときちゃいますよね~
私もなるべくかわいがらないようにしていたものの、
三毛ポン憎めない性格なのでついつい手塩にかけてしまいました。

>私は狭いところに、にゃんこが集まっていると、その様が可愛くて嬉しくなってしまいます(笑
そうそう、デジカメの画面に収まったりするとよっしゃーって思っちゃいます(笑)

ササさんとこのように面白い記事はまだまだかけないけど、
がんばって愉快なサイト目指します(笑)のでこれからもよろしくお願いします~

>みゆきさん
ハジメマシテこんにちわ!
みゆきさんの日記拝見しました。
キモチがよくわかります~。
でも、おっしゃっていたように実際保護してあげることだけが
保護ではないと思いますよ~。

子猫に里親候補さんが殺到しているそうですが、
3年間に80匹にもなってしまった純血種の血縁が濃いにゃんこたちなので
なんらかの遺伝疾患の可能性もあるんじゃないかなと私は思っています。
※じょりぃさまがやっぱり純血種で遺伝疾患があるもので
しかも80匹のうち50匹は成猫ですもの、
やっぱり成猫のこと理解してもらえるサイトがあるといいですよね!

がんばりましょー

>じゃかぶきママさん
ホント考えられないですよね。。。
でも、発覚しないだけで他にも悲惨な現場が
現在進行形でいくつもある、と思います。
全体的にマナーアップしていかない限り、
いつまで経ってもどこまでやっても終わりがなくなってしまいますよね~。

ウェブの片隅で訴え続けて生きたいと思っています。

三毛ポン、7月の頭にワクチンうちにいってから一ヶ月で
600g体重も増えました!
写真で見るとじょりぃさまとあまり変わらなくみえますよね。
※実際はじょりぃさまの方がまだまだおおきいですが。
里親さんも無事引越しを終えてお迎え準備中だろうから
もう少しのケージで辛抱してもらったら
本当のおうちにお引越しでーす。

コメントを投稿