« 祝!里親内定 | メイン | あ、足が… »

クリームくん改め小次郎くん

今日なんと里親さんが電撃内定いたしました~♪
しかも茶太郎くんと一緒にひきとってもらえるそうで
茶太郎くんと一緒に本日里親さん宅へお引越しいたしました。

名前も小次郎くんとつけてもらいましたよ!

せっかくなのでこないだ撮った動画も公開しておきますね。

思い入れがあった子なのでもう会えないのは寂しいけど、
里親さんのお宅で茶太郎君と里親さんと3人で面白おかしく楽しい猫生を送るんだよ~ぅ。

------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
祝!里親内定~♪ぽちっとお願いします(笑)

コメントを投稿