« あんみつ「楽天今日のおやつ」 | メイン | 茶白オスちゃん »

三毛ポン家猫修行中

週末は三毛ポンをケージから出しっぱなしにしてみた。
台所で燃えないゴミをあさったり、
油をひっくり返したり、ひっくり返した油をなめたり、いろいろやってくれた(笑)が、
外に出しっぱなしにしておいてしばらくして私が隣の部屋に行くと
人恋しいのかひざに乗って顔をぺろぺろなめてくる。
アタマをなでるとぐーるぐーるとキモチよさそうにしている。
うむ。家猫修行は順調のようだ。

かわいいぞー。

ディーナがすごく三毛ポンが気になるようでスキをみてすぐ部屋にはいってきて
三毛ポンをなめようとしている。三毛ポンもよろこんでじゃれついている。
白血病でない可能性も高くなってはいるものの、
やはり白血病だったときのことが怖いので、引き離しているのだけど
もし病気でなかったらすごくほほえましい光景だったろうにと悔やまれる。

デジカメが直ったと連絡が入ったので取りに行こうと思ったら、
なんと財布の中に31円しか入ってなかった( ̄▽ ̄;)
先月は急遽自転車は壊れて新しいのを購入せざるを得なかったし、
半年くらい延滞していた奨学金を一括で返済したし
猫に散財したもんな。。
本当はスタジオに行く用事もあったのだがバス代すら出せなかった。
自転車で行こうかと思ったが、暑いのでバテてるのと、
お茶で空腹を癒していたのでとても動く元気がなかった。

給料が出たら絶対を食べてやるー。

こんなときは寝るに限ると週末40時間くらい寝ていたよ。
残りの8時間は里親探しの猫たちがより人目にふれるように
blogrankingに参加したりHPを更新したり。

------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
三毛ポン家猫修行中!応援にぽちっとお願いします(笑)

コメントを投稿