« かわいぃぃぃぃ~♪ | メイン | あんみつ「楽天今日のおやつ」 »

緊急!一時預かりさん募集【関西圏】


いつもお世話になっているにゃんず日記のなおちゃん@もも組さんからの緊急のお願いです。

この白黒まりちゃんにそっくりなかわいーにゃんこちゃんを
なおちゃん@もも組さんのお友達のにゃんこの気まぐれ日記ayaさんが保護されました。

この白黒ちゃん名前は鈴ちゃんになりました。
血だらけのところを保護して今週不妊手術が決まったものの、
退院後の預かり先が決まっていないそうです。

「不妊手術後にリリースするにも出来ないような
場所にいたたので、この子の新しい家族が決まるまでの
間、預かってくださり、お外での大変な苦労の数々を
癒してくださる、預かりさんを募集しています。

女の子
体重:2.7キロ
性格:超フレンドリー♪
年齢:1さい弱
生後半年くらいかと思うくらいの小さな可愛い女の子です!
とってもよく人なれしており、
ウィルス検査は、猫白血病も猫エイズも陰性です。」

とのこと!

私が関西にいたらぜーったい名乗りをあげるくらい
超好みど真ん中ストラーイクな白黒顔ブチソックスちゃんです。
ってか、うちで飼いたいくらい・・・(笑)


お外で不遇の生活をしてきただろうに
全然そんな陰の部分が感じられないすりすりにゃんこちゃんみたいです。


↑ぐぉ~鼻血もんです!!!

写真はすべてなおちゃん@もも組さんにお借りしましたよ~!

11日には不妊手術、14日までに一時預かりさんが見つからなければ
リリースになっちゃいます!
どうか関西圏の方、このかわいい白黒鈴ちゃんに手を差し伸べてあげてください!

------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
白黒鈴ちゃんにもおうちができますよぅに!ぽちっとお願いします(笑)

コメントを投稿