« 三毛ポン | メイン | お試し開始! »

七夕

今日は七夕。
さんとこの

看板スター「せんせい」が風流に変身。

この笹の葉におねがいしました。

じょりぃさまのお願いは「せんせいにあいたい」
そして私は…。
「デジカメが早く直りますように」


デジカメがないと、話にならーん!
どうしてくれるー!!!

------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
デジカメがなくて困っている私に同情してくれたらぽちっとお願いします(笑)

コメント

こんにちは!
遊びに来ました♪
じょりぃちゃんの迷子の記録を読んで涙が出そうになりました。
見つかって、ママのもとに帰ってこれてよかったね、じょりぃちゃん!
もし、王子と姫がいなくなったらって考えると、それだけで涙が出てきます。
ひとみさん、本当にがんばったんですね。
お疲れ様でした!!

シエスタさん、わざわざありがとうございます~。
割と近くに住んでいるかもしれないなーと思いましたよ(笑)

王子と姫ちゃんの日常を覗くのが楽しみです。
今晩デジカメを回収してくるので、またロシアン濃度を高めますねー(笑)

迷子に関しては、本当に飼い主が絶対あきらめないことに限るなと
思って、今迷子をさがしていらっしゃる方の力になれればなーと思って
当時の日記を引っ張り出してきました。
でも、ホント、二度とあんな思いはしたくないですね。
今でもちょっとでも見えないと不安になって家中探したりしていますよ。

コメントを投稿