« パパジョンズさんの7月限定チーズケーキセット♪ | メイン | しるくプリン「楽天の今日のおやつ」 »

ペット可物件の検索

まずはペット可物件を探しましょう。

全国版賃貸検索サイト
↓かなりの頻度で更新されてリーズナブルなペット可物件が多いと思う。私はここで決めました。
エイブル
↓かなりの頻度で更新されてリーズナブルなペット可物件が多いと思う。
アパマン
↓かなりの頻度で更新されてます!
ホームズ
↓かなりの頻度で更新されてます!グレード高い賃貸物件多し。
東急リバブル
↓物件数はあまり多くはないけど、担当さんが一生懸命探してくれます。
ペット可物件ハウ

e-pethome
ハウジングアイ
with pet club
willbe

首都圏
アドホック

大体敷金を1ヶ月多くとられることが多いです。
壁紙を全部とっかえすることを特約として覚書つけているところも多いので
国土交通省のガイドラインも役に立ちません。
それでもペット可物件で鳴き声や物音に気を使っているよりは
のびのび飼えるところの方がペットにも飼い主にもストレスになりませんよね。

コメントを投稿