« ディーナ病院キライの巻 | メイン | パパジョンズさんの7月限定チーズケーキセット♪ »

あづいー

うちの猫様たちは冷房がキライ。

冷房をつけると冷房のあたらない部屋にいったり、冷房のあたらないところに退避する。
安上がりといえば安上がりで大変飼い主に協力的な猫様たちだ。
幸いこの家は大変風通しがよいので日中でかけていても
窓を少々あけておけば熱中症になることもない。

しかし、、、、人間があついんだよぉぉぉぉ!

あつすぎて料理する気にもなれず
扇風機の前から動けない。

座っていてもじっとり汗が流れてくる。
そこに換毛期の猫様たちの毛がべったりキモチワルイぃぃ!!!
汗を拭こうとタオルを使っても、タオルに毛が!!!

猫飼いのみなさまは猫の毛に悩まされていると思いますが
お知恵を拝借したい。
この洗濯しても取れないタオルについた毛ってうちだけですか?
どうやったら洗濯したときに毛がつかないように洗濯できるの?
どなたかおしえてーーーーーーーー!!!

追記:
IEでみたら著しくページのレイアウトが崩れていた。ムカツク!!!!!
ネットを始めて早10年。最初っから一貫してIEキライ!!
私のサイトはopera,netscape,firefoxでの動作確認をしています(爆)

コメントを投稿