« 野良にゃん支援アフィリエイト寄付報告200604-06分 | メイン | 梅雨の合間の夏晴れ »

ファン悶絶!お座りじょりぃさま

紅天女を演じるための課題その1!動かざること山の如し


シーン158 いつものクッションの上でくつろぎながら、満腹のハラをかかえて 怠惰そうに
「はぁ~食った食った。」


そのまま 下僕を見上げて
「腹いっぱいだ~。一歩も動けないよ~。」

しかし、この座り方、ラクなのかね?
ぢょりさまは、モデルとしての意識があるっつーか、
カメラを向けて名前を呼ぶとちゃんとカメラ目線してくれる。
ディーナと三毛ポンは見習いたまえ(笑)

さて、一部のお座りぢょりさまファンには堪能していただけましたか?
------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ   
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
応援お願いします~

コメント

これが『どすこい座り』??
貫禄出てます~
楽なんでしょうね!
お腹の毛も気になるけど
じょりぃ様キレイ(*´∇`*)
毛並みもキレイ♪です!

じゃかぶきママさんとこもいつも読み逃げしてまーす(笑)

じょりぃさまってジャーくんと同じで
とってもキレイだけど
イマイチネタにならないんですよね~。
いつもオスマシでカメラにポーズするし(笑)

おなかや足の内側、手の内側は今つるぴかに薄いです。
神経質ちゃんなんで(笑)
夏だからちょうどいいかも(笑)

コメントを投稿