« また一晩あけて…(ぢょりさま災難続編) | メイン | 迷子捜索方法:私が試したもの1.ネット迷子捜索 »

疲労困憊

土曜日の朝、洗濯した後12時くらいからずーっと断続的に寝た。
日曜日の朝、blog書いてすぐずーっと寝た。
月曜日の朝、起き上がるとアタマがガンガンクラクラだった。
熱をはかると38.5度。

こりゃいかんと解熱剤を飲んだ。

ら、水で吐いた。
水ではくのは相当久々・・・。
しかも土・日と食べたのはマンゴプリンだけ。

汗が滝のように流れてベッタリキモチワルイ。

ずっと以前から発表会の手伝いを頼まれていたのに
どうにも起き上がれないのでかろうじて先生にメールを打った。
代わりの人を探そうと思ったのだがとても起きていられず、
そのまま浅い眠りについてしまった。
みんなにとっては1年に一度の晴れ舞台なのに申し訳ないことをしてしまった。

3日で60時間ほど寝ていたのと
熱で夜、眠りが浅いところに蚊がぷ~~~~んと耳障り。
挙句の果てに3日間ケージから出してもらえなかった三毛ポンが夜鳴きの大絶叫。
(じょりぃさまが三毛ポンの前にいってどっかり座ってくれたので夜鳴きはとまったけど)

結局夜は3時間ほどしか眠れなかったよ。トホホ
今日は早く帰って掃除して早く寝ようっと。

コメント

こんにちは、はじめまして★
ayaさんのブログにレスいただきまして、ありがとうございます。
今日母親と相談して、今いる猫のためにも鈴ちゃんをおうちに迎え入れようかなという結論に達しました。

ひとみさんの猫ちゃんも大変だったんですね・・・
でもどこの子もそんな感じみたいです。慣れて仲良くなってくれればいいんですが。
家が姫路で、近いので飼う前に一度会わせてもらうことはできるかとmixiの方にメッセージを送りました。
でもうちにきてしまうとたぶんあたしが帰したくなくなると思いますが(o^-^o)

体調早くよくなるといいですね!
寝るのが一番でよ!!!

ホントですか~!!!!それはうれしいことです~。
私も935さんと同じで鈴ちゃんのことが気になっていて、
もし、本当に預かりさんも里親さんも見つからなかったら
私が東京に呼び寄せて???…って考えていました。

最初は、先住ちゃんを慣らすの本当に大変だと思うので
1ヶ月くらいの期間を見てお試しお預かりできるとホントはいいと思いますよ。
声は聞こえるけど姿は見えないって状態で3日ほど慣らして
ケージ越に対面って徐々に慣らしていけばダイジョブですよ~。

大体は先住ちゃんがストレスを感じたあたりで
飼い主さんがあきらめちゃうのでうまくいかなかったりするのですが
猫同士のことは猫同士解決させてあげれれば
絶対うまくいきますよーー!!
是非鈴ちゃんに暖かいおうちと従順な下僕(爆)を与えてあげてくださいませー♪

935さんのページもブックマークさせていただきますねっ!

なんだかわからないんですけど、鈴ちゃんを見てビビビときゃいました★保護した頃のうちのにゃんこに似てるからかも。
最初は姿見せない方がいいんですね・・・完全に違う部屋に置いておかないとダメってことですよね?
大変だなぁΣ(゚д゚;)
今までに二匹の猫にゃんと会った事があるんですけど、一匹は鼻をくっつけてくんくんしてたんですけど(もしもこうなれば大丈夫?)もう一匹は牙をむき出しにして威嚇がすごかったんです。。。
鈴ちゃんとはどうか仲良くなってほしい!

このページもリンクさせていただきますね!

隔離は可能であれば、なのでそんなに神経質にならなくていいと思いますよ~。
じょりぃさまとディーナは最初っから同じ部屋でケージ越しに会わせましたし~。
(その後じょりぃさまがあまりにすごいことになったので部屋を別々にした)

お鼻くんくんでご挨拶できるにゃんこだったらいいですねー

でも、鈴ちゃんも野良にゃんあがりで935さんちに慣れてないだろうから
935さんちに慣れてからあわせてあげるとよいかもしれないですね~。
どの道3日もすれば慣れるんじゃないかな~~と思います!

コメントを投稿