« ディーナのンこたれ… | メイン | 黒豆茶ゼリー「ひとみの今日のおやつ」 »

三毛ポンとの遭遇

ぢょり様:昨日はたいそう暑い夜で、下僕が暑かろうと冷房を隣の部屋に流すために部屋を開放していたのだ。


ぢょり様:そしたらなんと!ちび三毛が私の居室に忍び込んできおった。


ぢょり様:挙句の果てに私としたことが不意をつかれて3度も飛び掛られてしまった。不覚…。

下僕:ぢょりさま、なぜにこんな暑いのにそんな壁とPC棚と座椅子の隙間にいらっしゃるので?


ぢょり様:ストレスなんだよ!!!!オラオラオラ!(バリバリバリ)
下僕:イテテテテー!勘弁してくださいよ~ぢょり様~。目がいっちゃってますよー!!!


ぢょり様:ふー。おかげで一晩で腹の毛またむしっちゃったもんね。

というわけで、またもやハゲが広がってきたぢょり様の災難は続くのであった。

------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ   
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
ひどいよディーナ…。かわいそうな私にぽちっとお願いします(笑)

コメント

はぁ~やっと少し落ち着いて訪問してみたら色々ありますね~ディーナちゃんの事はショックです。
生き物を物扱いで飼うなんて!飼育放棄・・・虐待。胸が詰まります。
茶太郎くん、クリームくん里親様決定、おめでとうございます!
幸せになってね!!
じょりぃ様のハゲ(?)大丈夫ですか?ストレスでむしるんですか?!心配なんだけど・・・その・・・半目が・・・(笑)

そしてこの暑さの中、台所に立ちたくない気持ち、全くもって同意です(-.-;)

虐待を受けた子はその分やさしく忍耐強くなれるのかなーとディーナをみていると思います。
じゃかぶきママさんも男爵くんおめでとー&お疲れ様です。
いなくなると寂しいけど、その分幸せになってくれるんだと思うとうれしいですよね~。

福岡子猫たちもひと段落ついたのですが、
もうひとり気になる子がいます。
私が関西在住だったら、絶対お預かりの手をあげているところです(笑)
すべてのにゃんこが幸せになるのは無理かもしれないけど、
ひとりでも多くのにゃんこが幸せになる手伝いができたらいいなと思います。

じょりぃさまは、気が強くて神経質なので
猫を預かるたびにいじめたり、ストレスでハゲになったり、吐いたり。
そのたびに抱きしめてじょりさまが一番大事だよ~ってゴマすってるんですけどね。
これも虐待になるのかな…。

今預かっている子猫が終わったらしばらく預かりはお休みしてあげようと思っています~

コメントを投稿